愛★進行形
初ブログ☆★恋愛・友達 いろんなこと書いていきますvV 人生楽しめばいいじゃん(・∀・)
ウィルコム
ちょうど1年前くらいに
だりんとウィルコム買ったんだけど
これめちゃくちゃ便利なんね。


ウィルコム同士なら何時間話しても
メールしても無料


家とか近いくせに
結構会ってるくせに毎日電話するし
もう必需品なんだけど
この前だりんのコムが2つに割れた
使い方が荒いから(・ω・`)
本人に自覚がないのが困る。


来月まで新しいの買えないし
夜の電話は20分くらいに抑えてるけど
それでも来月だりんには
高額な請求がいくんだろうな。
少し我慢しないと


てか1年間に470時間も電話してる
いろんな想いがつまった470時間。
楽しい時間。
泣いた時間。
無言の時間。
悩んだ時間。
真剣な話をした時間。
きっとこれからもいろんな時間を
一緒に過ごすんだろうな。


とにかく早くだりんのコム復活してほしい。


てかもっと本体価格安くして


最悪キッズケータイを持たせようw



テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

きまぐれ更新。
ほんとにきまぐれに更新。

1回更新してから
仕事を辞める事にして
いろいろとバタバタしてました
そして…今は流行の





ニートです








ダメ人間ですw
いや。あたしは悪くない(・∀・)
悪いのは糞上司だ
自分で言うのもなんだけど
あたし結構仕事でき始めてたんだよ?
なのに全然出来てないみたいな
説教2ヶ月間毎日されたら
頭おかしくなるわ
1回死んでこいや
って物凄く心の底から思いました






最後は感動のお別れしてきたけど









まぁそんな感じで(?)
今日はだぁりんと11ヶ月の記念日でした。
来月で1年。
そしてだぁりんは1歳としをとるw
あたしの賞味期限が切れるまでには
迎えにきてくれ(´д`)











あたしのどこがいいんだろうか?
ってたまに思うけど
どこかが彼にとってはいいんだろうね。
あたしもたまに
彼のどこが好きなんだろう?
って思うことがある。
でもいなくなったら
あたしはどう生きていけばいいのかが
全くわからない。
だから人が1人の人を必要として
支えあって生きていくのは
とても不思議なことだと思う。
必要だと思える人と出会えたのだから
あたしは幸せなんだろうな。











ものすごく話がそれた。
まとまりのないブログになった。笑
ま、いいか。

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

復活
こっそり帰ってきました





キター(゜∀゜)YO!!笑。





短大卒業したからずっと放置だったもんね。
あの頃付き合っていた人とは別れて
今は結婚を前提にお付き合いしてる
素敵な旦那さまがいます(´`)





ここは誰にも教えるつもりもないし
またひっそり運営していこうかな。
もしコメントくれる素敵な方がいたら
どんどんコメントください
秘かに待ってますw










ちなみに毎日は多分更新しません(・∀・)





テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

